美空ひばり - 川の流れのように

美空ひばり - 川の流れのように

美空ひばりオークション
美空ひばり の歌を聞き込んでみましょう。

Yahoo!知恵袋

坂本九「上を向いて歩こう」vs美空ひばり「川の流れのように」 昭和のスター 歌...
坂本九「上を向いて歩こう」vs美空ひばり「川の流れのように」 昭和のスター 歌の対決です。あなたは審査員。どちらを評価する?評価の仕方はさまざまな面で。

あなたは、美空ひばり・ 川の流れのように を聞いて頑張ろうと元気つけられた...
あなたは、美空ひばり・ 川の流れのように を聞いて頑張ろうと元気つけられた方いますか?

人生について歌っている壮大な曲ご存知でしたら教えてください。 例えば、 ...
人生について歌っている壮大な曲ご存知でしたら教えてください。 例えば、 美空ひばり『川の流れのように』 中島みゆき『糸』 谷村しんじ『すばる』 など・・・。 色々、人生について考え、浸りたい気分なので・・・

昭和の曲で良い曲はありますか? 来週の金曜日に遠足がありバスで京都まで行く事...
昭和の曲で良い曲はありますか? 来週の金曜日に遠足がありバスで京都まで行く事になっています そこでカラオケつきのバスなので何か歌える曲がないかと思いまして 合唱部なので真面目に本気で歌います ちなみに歌う決定曲は 美空ひばり「川の流れのように」 渥美清「男は辛いよ」 秋川雅...

あ〜あ〜、川の流れのよぉ〜にぃ〜… 何になりたいですか?
あ〜あ〜、川の流れのよぉ〜にぃ〜… 何になりたいですか?

歌姫と言えば?【笑っていいとも!調査】 今日の「笑っていいとも!」のコーナー...
歌姫と言えば?【笑っていいとも!調査】 今日の「笑っていいとも!」のコーナーで 「歌姫と言えば誰?」の世代別ランキングが問題で出てました。 20代 @浜崎あゆみ A安室奈美恵 B倖田來未 C絢香 Dビヨンセ 30代 @浜崎あゆみ A倖田來未 B安室奈美恵 C宇多田ヒカル Dビヨンセ ...

世界進出版・・・紅白歌合戦!! . 季節外れですが・・一度やって欲...
世界進出版・・・紅白歌合戦!! . 季節外れですが・・一度やって欲しいを勝手にエントリーしました。 赤組 1 Oasis Whatever http://www.youtube.com/watch?v=6tuPBrSl9Nw 2 GReeeeN ...

美空ひばりの「川の流れのように」の歌詞は好きなんですが… 演歌ってのもあり、ワ...
美空ひばりの「川の流れのように」の歌詞は好きなんですが… 演歌ってのもあり、ワンフレーズ、一文字一文字が長く歌いにくいです 歌いやすいバージョンないですかな?

カラオケの定番☆ みなさんのカラオケの定番、または、これは盛り上がる!という...
カラオケの定番☆ みなさんのカラオケの定番、または、これは盛り上がる!という曲を教えてください! 私はカラオケへは気心の知れた友達と行くことが多いのですが、お互いに自分の好きな歌をとことん歌ってストレス発散するというスタイルです。 よく一緒に行く友人も私も、好みの曲がとても偏っていて、その...

あなたが名曲だと思う80年代の邦楽は何ですか。
あなたが名曲だと思う80年代の邦楽は何ですか。

posted by ラクラク楽天通販 at 08:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美空ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172474367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。